今日は天気が最高ですな[みんな:05]


公園内にある体育館でのヨガレッスン

レッスン前に散歩してからヨガすると、いつもより自分自身に良いプラーナが入ってきて[みんな:02]

とても気持ち良く穏やかニコニコ[みんな:03][みんな:04]



photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

ワァww



皆も空見上げてたくさん深呼吸しましょ





さーて

夜レッスンもがんばるで[みんな:05]



xxx


iPhoneからの投稿