仲良しチームアウェークニングの恒例会♡
が、急遽延期になったのですが、
偶然近くに居たメンバーの1人えりちゃんとおデートしました
@RIGOLETTO 新丸ビルん~
ユーモアセンス高めえりちゃんとのガールズトークは笑いまくりでめちゃ楽しい~~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soccer-s2-gaga/3261269.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soccer-s2-gaga/3261269.gif)
しかも珍しくカクテル頼んでたのですが、普段がっつりボトルワインの私達
…
何杯呑んでも酔わずペースも早くてあんまり食べてないのにお会計は良いお値段に(笑)
やっぱり最初からかわい子ぶらずにボトルワインにしようと決意したのである
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/aromanticism/3794539.gif)
あはは次回は4人で楽しもうね~
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pe/perfume-verymuch/3794553.gif)
xxx
iPhoneからの投稿


