1番好きなトマトジュース&フレッシュネスバーガーで買った岩塩


市販されてるトマトジュースは苦手なんだけど、これは防腐剤とか入ってなくてとてもナチュラルなトマトだけの甘みで美味しいのデス



岩塩は料理につかったり、毎朝寝起きに飲むレモン塩水につかってます
頂いた綺麗な色の卵


う、、あんまり色が伝わらない(T^T)
シンプルに卵かけご飯が良いよねーーーー♪
そして今日は昨夜懐かしいメンバーと数年ぶりに集まりはしゃぎすぎて珍しく二日酔い。。。。。


しかも呑んだ後深夜にグラタンとおにぎり二つペロリ(´∀`)キャーーーーー
やっちまっっった~~~~
でも楽しかったしたまにはいっか☆
オロナミンC3本飲んだし今日もガンバリマスw
xxx


市販されてるトマトジュースは苦手なんだけど、これは防腐剤とか入ってなくてとてもナチュラルなトマトだけの甘みで美味しいのデス



岩塩は料理につかったり、毎朝寝起きに飲むレモン塩水につかってます
頂いた綺麗な色の卵


う、、あんまり色が伝わらない(T^T)
シンプルに卵かけご飯が良いよねーーーー♪
そして今日は昨夜懐かしいメンバーと数年ぶりに集まりはしゃぎすぎて珍しく二日酔い。。。。。


しかも呑んだ後深夜にグラタンとおにぎり二つペロリ(´∀`)キャーーーーー
やっちまっっった~~~~
でも楽しかったしたまにはいっか☆
オロナミンC3本飲んだし今日もガンバリマスw
xxx