起きたら天気が良かったので房総までLunchしに行きました♪



ランララ~~~~~ン





朝一で取れた魚のにぎり
★MiNペース★-DVC00753.jpg

本日のオススメ カンパチとカレイとサザエさん
★MiNペース★-110522_133554.jpg
★MiNペース★-DVC00758.jpg


穴子天麩羅注文したら特大がきたので夕食用にテイクアウトしましたっホホ




(゜゜)






お土産買って
★MiNペース★-DVC00760.jpg
★MiNペース★-DVC00759.jpg



雨降る前に急いで帰宅~



贅沢Lunchに満足ぢゃっっ☆☆☆




さーーーーーて


パイレーツ オブ カリビアン4見に行きたいので 2&3作目見よ(^^)v








xxx