木曜会 ★うちのハニーちゃんSaoriと恒例の木曜会in三軒茶屋まずは一軒目に前回見つけたイタリアンVOCOでお腹を満たしここのPizzaちゃんと釜焼きで美味しいのに500円!!ステキ☆また前回と同じメニューを注文ラタトゥユ、レバーペースト、ピザ以上長居はせず2軒目へハロウィーーーーーンサンチェスが居るBar315☆ここのタコ焼きが美味しいのです!写メないけど木曜会はこのコースとなっております(^^)さ!明日も頑張るぞxxx