うちのハニーちゃんSaoriと恒例の木曜会in三軒茶屋ハート




まずは一軒目に前回見つけたイタリアンVOCOでお腹を満たし
★MiNペース★-DVC00225.jpg
★MiNペース★-DVC00249.jpg

ここのPizzaちゃんと釜焼きで美味しいのに500円!!ステキ☆


また前回と同じメニューを注文



ラタトゥユ、レバーペースト、ピザ


以上ニコニコ



長居はせず2軒目へハート

★MiNペース★-DVC00238.jpgハロウィーーーーーン


サンチェスが居るBar315☆

ここのタコ焼きが美味しいのです!写メないけど




木曜会はこのコースとなっております(^^)



さ!明日も頑張るぞアップ








xxx