昨夜は十五夜がとても綺麗でしたね☆



今夜は新丸ビルでパラオ帰りのerico姉さんとデートですハート


2人の好きな沖縄料理堪能しました(^^)♪



みてみて!!




大好きな焼きてぃびちハート
★MiNペース★-DVC00164.jpgドーーーーーーーーーーーーーーーンッ


超おっきくてトロットロで最高です(´Д`)キラキラ




ミミガー刺身&名前忘れたレバー系つまみ
★MiNペース★-DVC00165.jpgウマイッ



〆はイカスミ焼きそば
★MiNペース★-DVC00166.jpg


実はイカスミパスタも食べた事なかったのですが、初イカスミとっても美味しかったですニコニコアップ
★MiNペース★-DVC00172.jpg
★MiNペース★-DVC00169.jpg


良い歳してやっぱ遊んでまう(笑)



あああ  やっぱり大好き沖縄料理&泡盛



行きたい!!!!!!!!!!









xxx