昨夜は十五夜がとても綺麗でしたね☆
今夜は新丸ビルでパラオ帰りのerico姉さんとデートです

2人の好きな沖縄料理堪能しました(^^)♪
みてみて!!
大好きな焼きてぃびち


ドーーーーーーーーーーーーーーーンッ
超おっきくてトロットロで最高です(´Д`)

ミミガー刺身&名前忘れたレバー系つまみ

ウマイッ
〆はイカスミ焼きそば

実はイカスミパスタも食べた事なかったのですが、初イカスミとっても美味しかったです




良い歳してやっぱ遊んでまう(笑)
あああ やっぱり大好き沖縄料理&泡盛
行きたい!!!!!!!!!!
xxx