ヒルズTSUTAYA~
★MiNペース★-DVC00651.jpg

偶然顔出しNG3人組に会いまして ヒヒヒ

ほのぼのしてました


さーて今日は何時間居座るかしら(最長5時間)



だって本大好き

この場所大好き

今日はペンとノートもって一人でボーっと考え事






お暇な人来て良いよぉ(笑)






xxx