
ミンサン最近メイクが楽しいのです
しばらくマンネリメイクでピンとこなかったので
上のアイラインをインサイドのみにして
下のライン濃いめにしてました
うん なんか柔らかいカンジになるみたいで周りには好評
でも上がっつり下超抑えめのイマドキメイクにもしたくて

コウユウノスキ
眉も濃いめにしたり薄めにしたり
家で試行錯誤してます(笑)
女子だな(笑)
だって美しくなりたいぢゃんね

【品と色気がある女】
が永遠のテーマなので磨いて磨いて磨いちゃいます
皆さま、会った時はメイクチェックお願いします(笑)hohoho
xxx