今日も50分歩いて駅まで得意げキラキラ
電車にのったらこの寒さの中汗たらりたらり。。。
きまずっ(笑)


そして仕事後に大好きな妹とハート

    ☆MiNペース☆-100121_145104.jpg

表参道でタイ料理☆
店名忘れてしまったが美味しかった!!!

あ、のんでませんよ(笑)


でもこのテンションアップ


サクリと会うだけでも生き返るー




さーてシェルハにトリートメント行こうっとキラキラ

xxx