Lunch★今日も50分歩いて駅まで電車にのったらこの寒さの中汗たらりたらり。。。きまずっ(笑)そして仕事後に大好きな妹と 表参道でタイ料理☆店名忘れてしまったが美味しかった!!!あ、のんでませんよ(笑)でもこのテンションサクリと会うだけでも生き返るーさーてシェルハにトリートメント行こうっとxxx