始めます!!!!!!!!!!




まずは昨夜の夕飯を

ささ身とブロッコリーにして



っと言いたいのだが。。。
カレイの煮付け&お米を2口食べました(笑)


この位良し!

ストイックなのは続かないのでこんなカンジで始めます得意げチョキ



人生デブ体重第二の数字を出してしまいさすがに焦りがっっっっショック!oh!no!



そして久々ジムで走ってきたよーーー走る人走る人走る人DASH!

いやぁ爽快キラキラ
頭がドンドン整理されて超前向きになるねキラキラ



今年は根性叩きなおしだ!!
おし!!!!



ギラギラしているミンサンにご注意を得意げキラキラ





xxx