始めます!!!!!!!!!!
まずは昨夜の夕飯を
ささ身とブロッコリーにして
っと言いたいのだが。。。
カレイの煮付け&お米を2口食べました(笑)
この位良し!
ストイックなのは続かないのでこんなカンジで始めます
人生デブ体重第二の数字を出してしまいさすがに焦りがっっっっ
oh!no!
そして久々ジムで走ってきたよーーー



いやぁ爽快
頭がドンドン整理されて超前向きになるね
今年は根性叩きなおしだ!!
おし!!!!
ギラギラしているミンサンにご注意を

xxx
まずは昨夜の夕飯を
ささ身とブロッコリーにして
っと言いたいのだが。。。
カレイの煮付け&お米を2口食べました(笑)
この位良し!
ストイックなのは続かないのでこんなカンジで始めます

人生デブ体重第二の数字を出してしまいさすがに焦りがっっっっ
oh!no!そして久々ジムで走ってきたよーーー




いやぁ爽快

頭がドンドン整理されて超前向きになるね

今年は根性叩きなおしだ!!
おし!!!!
ギラギラしているミンサンにご注意を


xxx