またまたBirthdayを祝って頂きました

大好きなバーニャカウダーや
寒ぶりと山芋のユッケ

六本木ヒルズ限定の鍋


最後には牛ほほ肉の牛丼にしてくれるのだが、これが激ウマ!!!!!
ん~~満足

ありがと(^^)


ニヒ

よしみん

ジョーイ&テリー

お後は勿論カラオケさ~
んでテリーが
【ホテルエビス】があるよ~って
へーそんな店出来たんだ
って見たら
【hotel ibis】
えーーーーーーーーー!!
アイビスだし!!!!(笑)
海外育ちのテリーさん。。。どんまい(笑)
ずっとエィビスって言ってました(笑)
六本木交差点で4人超大爆笑でマジうけちゃう☆
楽しかったね~(^^)
xxx