またまたBirthdayを祝って頂きましたハート


大好きなバーニャカウダーや

寒ぶりと山芋のユッケ
☆MiNペース☆-091212_205346_ed.jpg


六本木ヒルズ限定の鍋
☆MiNペース☆-091212_221408_ed.jpg
☆MiNペース☆-091212_224424_ed.jpg

最後には牛ほほ肉の牛丼にしてくれるのだが、これが激ウマ!!!!!


ん~~満足ハート

ありがと(^^)アップアップ

ニヒ
☆MiNペース☆-DSCF0372_ed.jpg
よしみん
☆MiNペース☆-DSCF0369_ed.jpg
ジョーイ&テリー
☆MiNペース☆-DSCF0379_ed.jpg

お後は勿論カラオケさ~

んでテリーが
【ホテルエビス】があるよ~って


へーそんな店出来たんだ

って見たら


【hotel ibis】



えーーーーーーーーー!!
アイビスだし!!!!(笑)

海外育ちのテリーさん。。。どんまい(笑)

ずっとエィビスって言ってました(笑)



六本木交差点で4人超大爆笑でマジうけちゃう☆



楽しかったね~(^^)




xxx