help meeeeeee(涙)★ひ ひ ひ貧血でフラッフラのグラッグラです 元々貧血持ちで*水泳のクラスはドクターストップ*16歳初海外オーストラリアで風邪→検査→風邪より貧血凄すぎで原因検査入院→泣く→日本で検査すると嘘つき無理矢理退院なかんじもありーのなにやら、緑茶やコーヒーや紅茶は鉄分の吸収を妨げるらしいミンさん最近緑茶よく飲むし今日は頂いたGODIVAコーヒー飲んだのだからかやはり水が一番だなyogaクラスもフラフラでなんとかやりとげ急いでドラッグストアでこちらを【貧血にファイチ】飲んだのに全然戻りませんなぜーーーーー