課題曲を選んでます
☆MiNペース☆-091007_143208.jpg


今まで大きな曲はchopinしか弾いていなかったのですが


なんと先生のオススメでbeethovenを渡されました


私自信も、他の作曲家をやってみようかなと感じはじめていたので流石です


まだ聞き慣れない曲調ですが、表現の幅を広めてみたいと思います


悲愴 
月光
テンペスト
ワルトシュタイン
熱情


プラスして

lisztのla campanella
もお借りして譜読みです




さーて
やってみるさー



xxx