次の★課題曲を選んでます今まで大きな曲はchopinしか弾いていなかったのですがなんと先生のオススメでbeethovenを渡されました私自信も、他の作曲家をやってみようかなと感じはじめていたので流石です まだ聞き慣れない曲調ですが、表現の幅を広めてみたいと思います悲愴 月光テンペストワルトシュタイン熱情プラスしてlisztのla campanellaもお借りして譜読みですさーてやってみるさー xxx