女将 兄貴 姫と



千葉の祭りを楽しんできました
☆MiNペース☆-DVC00016.jpg
☆MiNペース☆-DVC00029.jpg

光る剣を買ってもらい兄貴をやっつける姫
☆MiNペース☆-DVC00028.jpg


久しぶりによさこい祭りや太古見れて楽しかった~◎^∇^◎


姫と踊れたしアップ

来年は列に参加しちゃいます得意げキラキラ


その後は
はるる 介山
合流して楽蔵でまたまたがっつり食べましたニコニコ

レバ刺し 牛すじ煮込みが相変わらずうましチョキ


良い感じの酔いでそのままプリクラ撮ってみたり(笑)



今年は大分夏らしい事ができてうれしいです(^^)



皆さん良い一週間をキスマーク




xxx