親子三代祭り★女将 兄貴 姫と 千葉の祭りを楽しんできました光る剣を買ってもらい兄貴をやっつける姫久しぶりによさこい祭りや太古見れて楽しかった~◎^∇^◎姫と踊れたし来年は列に参加しちゃいます その後ははるる 介山合流して楽蔵でまたまたがっつり食べましたレバ刺し 牛すじ煮込みが相変わらずうまし 良い感じの酔いでそのままプリクラ撮ってみたり(笑)今年は大分夏らしい事ができてうれしいです(^^)皆さん良い一週間を xxx