池尻会★池尻でルームシェアしてる友達のとこで昨夜もぱーりーしましたmotenasiyaもそうだしホームぱーりー大好き!!ラストオーダーないし寝たい時に寝れるし他のお客さんとか居ないから良いよねほら アタシすぐ歌い踊り始めるのでね(~_~;)昨夜も途中からずっと歌ってましたがな(←迷惑)今日は皆で近所のカフェでLUNCHして今から仕事です☆明日やっと久しぶりの休みだーーーーー!!!!!!頑張るぞ(^^)