最近はね★相変わらず働きマンと化してるミンですがチャリで口パクで歌いまくってたら排気ガスで喉が痛くなったミンですがもちろん合間をぬってしっかり遊んでるよ~ソフィア&まみこ朝から千葉で仕事漬け後にお呼びかかり終電で都内にとんだり 若いわ~(笑)そして同年代と遊ぶ楽しさをおぼえました(笑)ほら、今までけっこう年上の方々に囲まれて育ってたからさ 同じ目線で同じテンションで体力もあるし(笑)楽すぃ新しい恋愛も同年代としたいなんて初の試みこんなかんじで人生楽しんでます(~ε~)★明日はオガmenのアコースティックライブが代官山であります!皆チェキラ♪♪♪♪♪♪