相変わらず働きマンと化してるミンですが走る人



チャリで口パクで歌いまくってたら排気ガスで喉が痛くなったミンですが自転車あせる



もちろん合間をぬってしっかり遊んでるよ~にひひアップアップ



ソフィア&まみこ
☆MiNペース☆-090510_010339.jpg


朝から千葉で仕事漬け後にお呼びかかり終電で都内にとんだり走る人走る人走る人音符


若いわ~(笑)


そして同年代と遊ぶ楽しさをおぼえました(笑)


ほら、今までけっこう年上の方々に囲まれて育ってたからさ


同じ目線で同じテンションで体力もあるし(笑)楽すぃアップアップ


新しい恋愛も同年代としたいハートなんてハート


初の試みニコニコキラキラキラキラ


こんなかんじで人生楽しんでます(~ε~)★


明日はオガmenのアコースティックライブが代官山であります!


皆チェキラ♪♪♪♪♪♪