☆MiNペース☆-090421_215730.jpg


雨嫌ね。。。



今日はおがめんとランチして、以前から頼んでたおがめんオススメmusicCDもらったよ~音符音符音符


わ~い


これで今日からもとみーもpunkgirlだね


と(笑)


今から半身浴しながら聴いてみますにひひヘッドフォン


サンクスめ~んアップ


あ!来月おがめんのライブ二本あるので皆要チェキ★

山嵐とはまた違う音で楽しいよ~んニコニコ