punkgirl★雨嫌ね。。。今日はおがめんとランチして、以前から頼んでたおがめんオススメmusicもらったよ~わ~いこれで今日からもとみーもpunkgirlだね と(笑)今から半身浴しながら聴いてみますサンクスめ~んあ!来月おがめんのライブ二本あるので皆要チェキ★山嵐とはまた違う音で楽しいよ~ん