☆MiNペース☆-090421_012206_ed.jpg


あやと夕飯食べて久々ドン・キホーテでガチャガチャガム食べたらベロがぁぁぁぁぁショック!あせるあせるあせる


子供になった気分で実は楽しい(笑)


最近二年ぶりに再会した友達と盛り上がったり友達増えたり楽しい事だらけでhappyだわいアップアップアップ