
先日BーCOMPANYでルームフレグランスと瓶を買いました

薔薇の紙?が液体を吸収するとピンクになるの

毎日徐々に変化してて楽しいよ◎^∇^◎
瓶はただの飾りね

しかも超欲しい大きめの鏡があるんだけど、飾る場所が無いの

でも欲しい

鏡の為にどーにか模様替えするか。。。
諦めるか。。。
買うだけ買っといて保管するか。。。
んんんんんんん
ぷはっ

買うか(笑)
欲しい物はなかなか出会えないからね

☆コメントお返事
あやありーちゃん
それゆかりんに教えてもらって見たよ~

一時期着メロにしてたでしょ

懐かしいから久々レンタルしーよお

ともちゃん
レッドクリフね。。。
レンタルしたが途中で飽きてやめちゃった。。。

あううう