お久しぶりです。
この1ヶ月大切な人達との人間関係について、見つめ直していました。
アップしない事で心配してmailをくれた友人
忙しい合間をぬって話を聞いてくれた友人
ちゃんと間違っている部分を叱ってくれる友人
本当に友に支えられ、気付かされ、救われました。
この場をかりて、
心からありがとうございます。
明日から心機一転、新しい自分の人生、しっかり地に足をつけ、一歩一歩頑張りたいと思います!!!!
私に関わって下さっている全ての人。。そして両親に感謝を。。
この1ヶ月大切な人達との人間関係について、見つめ直していました。
アップしない事で心配してmailをくれた友人
忙しい合間をぬって話を聞いてくれた友人
ちゃんと間違っている部分を叱ってくれる友人
本当に友に支えられ、気付かされ、救われました。
この場をかりて、
心からありがとうございます。
明日から心機一転、新しい自分の人生、しっかり地に足をつけ、一歩一歩頑張りたいと思います!!!!
私に関わって下さっている全ての人。。そして両親に感謝を。。