お久しぶりです。


この1ヶ月大切な人達との人間関係について、見つめ直していました。



アップしない事で心配してmailをくれた友人


忙しい合間をぬって話を聞いてくれた友人


ちゃんと間違っている部分を叱ってくれる友人



本当に友に支えられ、気付かされ、救われました。

この場をかりて、

心からありがとうございます。



明日から心機一転、新しい自分の人生、しっかり地に足をつけ、一歩一歩頑張りたいと思います!!!!


私に関わって下さっている全ての人。。そして両親に感謝を。。