忘年会☆前日原宿milkカフェでアフロートの仲間とチームセミナーモデルで忘年会でした大体セミナーは地方が多くて前泊で、かんなりこのチームで呑みまくり歌いまくります次の日本番が控えてるとは思えぬほど。。。(笑)なので皆超仲良しBirthdayが3人居て、その1人マスター★カラーリングピカイチうまいっす!57年11月生まれチームのミン&しょう&しづか画像たてでもらったのでスマセン↓↓↓↓左から二番目のべろべろのくせにキメ顔のお方。。イチロー大好きニッシーとさっきのマスターは二次会で潰れ爆睡しましたなさけなか(笑) この他にもたくさん集まって、ワイワイ盛り上がったよ~また来月集まるので楽しみです★★