コンバインで☆ケイティとエミリがバイトしてる中目黒コンバインでランチしましたタコライス、パクチー入りで美味しかったなぁ昼からコロナで乾杯で楽しかったです★ コメントにちょづいてんぢゃねーよ!と書いてくれた?さん。 調子こいた覚えは無いし、自分の名前を言う勇気も無い人に文句を言われる筋合いありません。きっと連絡先を知ってる人なんだと思うので、何か直してほしいのであれば、直接話して下さい。大人なんだから低レベルな事は避けたいです。