☆MiNペース☆-200812211350000.jpg
☆MiNペース☆-200812211350001.jpg

ケイティとエミリがバイトしてる中目黒コンバインでランチしましたニコニコドキドキ



☆MiNペース☆-200812211314000.jpg
☆MiNペース☆-200812211313000.jpg
☆MiNペース☆-200812211319001.jpg
☆MiNペース☆-200812211352000.jpg


タコライス、パクチー入りで美味しかったなぁ音符

昼からコロナで乾杯で楽しかったですニコニコアップアップ





コメントにちょづいてんぢゃねーよ!と書いてくれた?さん。

調子こいた覚えは無いし、自分の名前を言う勇気も無い人に文句を言われる筋合いありません。
きっと連絡先を知ってる人なんだと思うので、何か直してほしいのであれば、直接話して下さい。
大人なんだから低レベルな事は避けたいです。