☆MiNペース☆-P1000770.jpg


ヒルズクラブで鉄板焼いただきましたニコニコアップ


アワビも海老も超新鮮ですんごい動くの!!


なんか写真えぐいっす(笑)


柔らかくて最高だったなぁ~ニコニコハートハート


そして今回はイロイハのヨガ仲間と初食事会だったから、それぞれ意外な一面を知ってオモローでした(笑)★



今は寝起きの体を溶岩浴で起こしてます~


むしろ二度寝しちゃいそうな勢いですが。。。


そして、今日から茅ヶ崎もてなしやファミリーが3週間ハワイでしばらく絡めないからサミスィしょぼんハートブレイク

うらやま~です得意げ得意げ得意げ得意げキラキラ


では、良い1日をキスマーク