美味ぢゃい☆ヒルズクラブで鉄板焼いただきましたアワビも海老も超新鮮ですんごい動くの なんか写真えぐいっす(笑)柔らかくて最高だったなぁ~ そして今回はイロイハのヨガ仲間と初食事会だったから、それぞれ意外な一面を知ってオモローでした(笑)★今は寝起きの体を溶岩浴で起こしてます~ むしろ二度寝しちゃいそうな勢いですが。。。そして、今日から茅ヶ崎もてなしやファミリーが3週間ハワイでしばらく絡めないからサミスィうらやま~ですでは、良い1日を