今日は久しぶり続き(笑)

久しぶりにアイアンガーヨガ受けて久しぶりにアヤに会ってランチ&買い物したよ~


☆MiNペース☆-P1000763.jpg


携帯に赤外線通信できるデジカメがあるんだよって話したら即買いしてましたにひひ
私も欲しい。。。キラキラ

しかもバースデーブレゼンツ買ってもらっちゃったドキドキ
サンクスあや音符ニコニコ音符




そして夜は本当にかんなり久しぶりなケイティと中目黒キジマで夕飯食べたよニコニコグッド!


☆MiNペース☆-200812152021000.jpg

相変わらずプリティリボン

タレント業&女社長として超多忙な日々を頑張ってます!!素敵!!尊敬!!

久しぶりすぎて話しはつもりまくりガーンあせるあせる


また日曜にランチするんだハート楽しみハートハート



年越しする前に大切な二人に会えて良かったわぃアップアップ