久しぶりに☆今日は久しぶり続き(笑) 久しぶりにアイアンガーヨガ受けて久しぶりにアヤに会ってランチ&買い物したよ~ 携帯に赤外線通信できるデジカメがあるんだよって話したら即買いしてました私も欲しい。。。しかもバースデーブレゼンツ買ってもらっちゃったサンクスあやそして夜は本当にかんなり久しぶりなケイティと中目黒キジマで夕飯食べたよ相変わらずプリティタレント業&女社長として超多忙な日々を頑張ってます素敵尊敬久しぶりすぎて話しはつもりまくりまた日曜にランチするんだ楽しみ年越しする前に大切な二人に会えて良かったわぃ