やっとこさ温泉ネタアップ(笑)
部屋についてる岩風呂気持ちよかった~

一眠りしてから夕飯





んもぉぉどれも本当に美味しかったんだけど、最後の桜えびご飯が感動しました!
実は桜えびあんまり好きぢゃなかったんだけど、すごい大きくてモチモチ?で初めて美味しい!と思えたの

二杯ペロリ

この他にも夕飯はあって、更に部屋にケーキとシャンパンも用意して頂いていて、やはり旅先では食べちゃうね

そして朝☆
部屋からは海が一面見えるから、日の出は綺麗に間違いない!と思って頑張って早起きしました!
まず。。太陽さんが来るちょい前に。。。空が明るくなりはじめ。。

そしておみえになりましたぁ


おおおお!すごいです!

いやぁ、エネルギーをバシバシ感じました。
夕陽もロマンチックだけど日の出はなんかまた違う感動があります。
パシャパシャ撮りまくり、温泉で暖まり朝食まで二度寝(笑)
朝も豪華です

普段朝御飯あんまり沢山食べないから食べきれなかったけど
ゴメンナサイ

そのあとのTDLは(月)なのに子供も沢山居るしスッゴイ混んでたの
だからアトラクションはちょっとにして散歩してお茶ばかりしてました

以上、最高な温泉Birthdayでした



26歳は【行動あるのみ】で頑張ります★
部屋についてる岩風呂気持ちよかった~


一眠りしてから夕飯






んもぉぉどれも本当に美味しかったんだけど、最後の桜えびご飯が感動しました!
実は桜えびあんまり好きぢゃなかったんだけど、すごい大きくてモチモチ?で初めて美味しい!と思えたの


二杯ペロリ


この他にも夕飯はあって、更に部屋にケーキとシャンパンも用意して頂いていて、やはり旅先では食べちゃうね


そして朝☆
部屋からは海が一面見えるから、日の出は綺麗に間違いない!と思って頑張って早起きしました!
まず。。太陽さんが来るちょい前に。。。空が明るくなりはじめ。。

そしておみえになりましたぁ



おおおお!すごいです!

いやぁ、エネルギーをバシバシ感じました。
夕陽もロマンチックだけど日の出はなんかまた違う感動があります。
パシャパシャ撮りまくり、温泉で暖まり朝食まで二度寝(笑)
朝も豪華です


普段朝御飯あんまり沢山食べないから食べきれなかったけど

ゴメンナサイ

そのあとのTDLは(月)なのに子供も沢山居るしスッゴイ混んでたの

だからアトラクションはちょっとにして散歩してお茶ばかりしてました


以上、最高な温泉Birthdayでした




26歳は【行動あるのみ】で頑張ります★