ちょうどMiNと10日違いでシェルハのシヅカがBirthdayだったので、ケーキを持ってトリートメントへ行きました




(すんごい画像暗いゃ
)
同い年だしこれからガシガシ頑張ってほしいわ~

夕飯はマイシスターさおりと



いやぁ時間が足りない!!
しゃべり足りない!!!
一時間でワイン一本即空きで足りないし、お互い素で話しまくれるから盛り上がる盛り上がる(笑)
今夜はMiN千葉に帰るから我慢してバイバイ


来週も会うしね


かっこつけあう友達なんてメンドクサイ
嫌われたくなくて何も不満や本音言えないのも信頼築けない
言葉にしなくてもわかりあえる事。
言葉にしないと伝わらない事。
皆それぞれトラウマや守りたいモノや自分があるんだろうけど。。
勇気もって正面から向き合って言い合える仲間がいるなら幸せだし成長しあえると思う。
相手は自分の鏡
minは本当に隠さず言い合える友達がいて幸せ


そんな友達一人でも居たら救われます。
本人の前で良い顔して心で妬み羨み裏切った事もあるし、裏切られた事もある。
へ~あんなに毎日一緒に居たのに何も言わずそんな事思ってたんだ~ってね。
女の子はよくあるよね~
陰で悪口パターン。
マジダサイ。
本人に言う勇気無いから裏でしか言えないって奴。
愛情より友情って良いながらガッツリ男にハマり女友達の言葉を信じれない子。
でも、もうすぐ26歳になる今はそ~んな薄い友情はなくなったなぁ
まんまのかっこつけない自分で生きようと思った日からね。
あ!なんか深くなっちゃったね!(笑)
今だからこそこれから自分の人生に本当に必要なのか不必要なのかまた見えて来るし。
その度に自分を見つめ直して見栄もプライドも捨ててシンプルに生きたいです。
とにかく全部捨ててカッコ悪い自分も見せ会える仲間に出会えて幸せって事

25歳。ラスト1Day
思いっきり生きます






(すんごい画像暗いゃ

)同い年だしこれからガシガシ頑張ってほしいわ~


夕飯はマイシスターさおりと




いやぁ時間が足りない!!
しゃべり足りない!!!
一時間でワイン一本即空きで足りないし、お互い素で話しまくれるから盛り上がる盛り上がる(笑)
今夜はMiN千葉に帰るから我慢してバイバイ



来週も会うしね



かっこつけあう友達なんてメンドクサイ

嫌われたくなくて何も不満や本音言えないのも信頼築けない

言葉にしなくてもわかりあえる事。
言葉にしないと伝わらない事。
皆それぞれトラウマや守りたいモノや自分があるんだろうけど。。
勇気もって正面から向き合って言い合える仲間がいるなら幸せだし成長しあえると思う。
相手は自分の鏡
minは本当に隠さず言い合える友達がいて幸せ



そんな友達一人でも居たら救われます。
本人の前で良い顔して心で妬み羨み裏切った事もあるし、裏切られた事もある。
へ~あんなに毎日一緒に居たのに何も言わずそんな事思ってたんだ~ってね。
女の子はよくあるよね~
陰で悪口パターン。
マジダサイ。
本人に言う勇気無いから裏でしか言えないって奴。
愛情より友情って良いながらガッツリ男にハマり女友達の言葉を信じれない子。
でも、もうすぐ26歳になる今はそ~んな薄い友情はなくなったなぁ
まんまのかっこつけない自分で生きようと思った日からね。
あ!なんか深くなっちゃったね!(笑)
今だからこそこれから自分の人生に本当に必要なのか不必要なのかまた見えて来るし。
その度に自分を見つめ直して見栄もプライドも捨ててシンプルに生きたいです。
とにかく全部捨ててカッコ悪い自分も見せ会える仲間に出会えて幸せって事


25歳。ラスト1Day

思いっきり生きます

