アイズビットの展示会へゆかりんを誘って行きましたニコニコ音符音符



いつもはエミリと行ってたけど今回エミリは展示会で働いていましたニコニコ

このアタシぶさいくやわぁシラーダウンダウン


春物は見ててウキウキするねぇ~


最近別に黒が好きなわけぢゃないのに何故か黒い服ばかりだからいい加減明るい色にチェンジしよ~


アイズビットでは超カワイイデニムをチェックしたよ~


その後richのプレスルームへさおりに会いに行きましたラブラブラブラブ


夕飯は中目黒いろは寿司でちゃんこ鍋チョキチョキ





いろは寿司、都心ぢゃないみたいな雰囲気な店だけど(笑)安くて美味しいですニコニコ