展示会☆アイズビットの展示会へゆかりんを誘って行きましたいつもはエミリと行ってたけど今回エミリは展示会で働いていましたこのアタシぶさいくやわぁ春物は見ててウキウキするねぇ~最近別に黒が好きなわけぢゃないのに何故か黒い服ばかりだからいい加減明るい色にチェンジしよ~アイズビットでは超カワイイデニムをチェックしたよ~ その後richのプレスルームへさおりに会いに行きました夕飯は中目黒いろは寿司でちゃんこ鍋いろは寿司、都心ぢゃないみたいな雰囲気な店だけど(笑)安くて美味しいです