鍋の具☆恒例のmin鍋★ (鍋とコンロ?はアマダナだよ~)鳥モモ肉、手羽中(女将に進められてうまい!)、しらたき、椎茸、えのき、長ネギ、白菜、絹ごし豆腐至って普通。 去年からずーっと食べまくってるし。。な~んか写真に撮ると色合いが寂しげ。。次回はプチトマト入れよ是非×②皆のオススメの具を教えてケロ~まぁ大体教えてってネタの時程コメントもらえませんが。。(TεT)お願いしますだ~