恒例のmin鍋★


(鍋とコンロ?はアマダナだよ~)


鳥モモ肉、手羽中(女将に進められてニコニコうまい!)、しらたき、椎茸、えのき、長ネギ、白菜、絹ごし豆腐
至って普通。得意げ


去年からずーっと食べまくってるし。。


な~んか写真に撮ると色合いが寂しげ。。


次回はプチトマト入れよチョキ


是非×②皆のオススメの具を教えてケロ~!!!!


まぁ大体教えてってネタの時程コメントもらえませんが。。(TεT)ドンッドンッ



お願いしますだ~しょぼんキラキラキラキラキラキラ