今日ふとスクラブが欲しいと思い、立ち寄ったBODY SHOP




予想以上に良いです得意げキラキラキラキラ
このシリーズ、香りによってノーマル~ドライとドライがあるんだね。

だから昔使ってたオリーブはあんまりしっとりしなかったのか。



マンゴーとシアがドライ用でオススメハートハート

ミンはマンゴーそのまま食べるのは大好きだけど、マンゴー味の〇〇とかマンゴーの香りの〇〇とか苦手なんです。というか、全般的に食べ物系の香りの〇〇が無理汗



なので、そんな理由でシアにしましたが、こりゃまた良い香り~音符音符



この冬もしっかりケアしてツュルツュル肌維持するぞ~~~にひひチョキ

PS そろそろスリミングクリームが無くなるので買いに行きたいんだけど、オススメあったら教えて下さいニコニコパー