千葉パルコにある、ヨガスタジオでパワーヨガ受けてきました
う。。。腕がプルプルっちゃね~(TεT)





一時間太陽礼拝アレンジをビッチリでした。
ムム。
ちゃんと練習せなな

それにしても、インストラクターってそれぞれ話し方に特徴があって面白いね
今日のインストラクターも個性がビシビシありまして、最初の方気になっちゃいました
私もレッスン中違うみたいで、(まぁ普段したったらずなので意識して変えてますが)神の声と言われた事がありんす(笑)
どんな~~~


一度自分のクラスを受けてみたいモノです(笑)
今スタバで一息中で、また寒い中チャリンコで帰宅します





今日はヨガで始まりヨガで終わる1日です


ちなみにっ。
なんかいつも飲んでるソイラテと味がちょと違う。。
中目黒スタバと千葉スタバは何かが違うのか~


う。。。腕がプルプルっちゃね~(TεT)






一時間太陽礼拝アレンジをビッチリでした。
ムム。
ちゃんと練習せなな


それにしても、インストラクターってそれぞれ話し方に特徴があって面白いね

今日のインストラクターも個性がビシビシありまして、最初の方気になっちゃいました

私もレッスン中違うみたいで、(まぁ普段したったらずなので意識して変えてますが)神の声と言われた事がありんす(笑)
どんな~~~



一度自分のクラスを受けてみたいモノです(笑)
今スタバで一息中で、また寒い中チャリンコで帰宅します






今日はヨガで始まりヨガで終わる1日です



ちなみにっ。
なんかいつも飲んでるソイラテと味がちょと違う。。
中目黒スタバと千葉スタバは何かが違うのか~

