ヘルシー☆もてなしやの姫様ありーとプール行きましたんもぅ超きゃわいいだからありーってばずーっと「モトミンモトミン」ってべったりなついてくれてデレデレだよプールから出てありーとアイスでカンパ~イってして、また女将のヘルシーご飯頂いて心身満たされました女将あやちゃんありがとうツアーから帰宅したタコシ兄貴とも超久しぶりに会えて呑み明かしたかったけど、明日仕事なのでサヨナラ~(--;)夕飯はいつものmin鍋半身浴して美肌一族の黒薔薇仮面パックこれ人気だよね?良いのかな明日のお肌楽しみさ~しっかり運動して野菜たくさん食べてパックしてヘルシーな1日でしたオヤスミなさい