サンセットヨガ☆昨日の江の島サンセットヨガ最高でした途中雨が強くなったりでマットが滑りそうでしたが、ヨガに集中してるせいか全く気にならなかったです最後は皆で集中写真あやちゃんが遠くから撮ってくれたけど光でわからず(笑)先生ニーマルと久しぶりにニーマルの超人的なアーサナ(ポーズ)を見れて凄すぎて笑ってしまった(笑) 目黒に新しくニーマルのスタジオが出来たから行きたいです(^-^)/夜はもてなしやで女将の料理を堪能しましたヨガも楽しかったしご飯も美味しくて幸せ~