昨日の江の島サンセットヨガ最高でしたニコニコキラキラキラキラ







途中雨が強くなったりでマットが滑りそうでしたが、ヨガに集中してるせいか全く気にならなかったですベル

最後は皆で集中写真キラキラ

あやちゃんが遠くから撮ってくれたけど光でわからず(笑)



先生ニーマルとニコニコ





久しぶりにニーマルの超人的なアーサナ(ポーズ)を見れて凄すぎて笑ってしまった(笑)
目黒に新しくニーマルのスタジオが出来たから行きたいです(^-^)/


夜はもてなしやで女将の料理を堪能しました得意げハートハート





ヨガも楽しかったしご飯も美味しくて幸せ~ラブラブ!音符音符