今日も午前中に仕事を終えて、寒いからお家に閉じこもろうと思ったんだけど。

ネットでヨガスタジオ検索してたら千葉に「デイリーヨガ」を見つけて、即予約してチャリンコ飛ばして体験レッスン受けてみました走る人走る人走る人音符


ヨガとピラティスを組み合わせたクラスでした☆


う~ん。。

夜のクラスにしてはハードだなぁ。。

太陽礼拝のアレンジをたくさんやったのでかなり朝向きレッスン。。


そしてアタシはピラティスがあんまり好きぢゃないと確信ガーン

筋トレ気持ち良くないんだも~ん(笑)


yogaLOVEハート


ゆっくりお風呂入って寝~よぉニコニコニコニコ



近々千葉PARCOの上にあるスタジオも行ってみますニコニコ