今日も午前中に仕事を終えて、寒いからお家に閉じこもろうと思ったんだけど。
ネットでヨガスタジオ検索してたら千葉に「デイリーヨガ」を見つけて、即予約してチャリンコ飛ばして体験レッスン受けてみました



ヨガとピラティスを組み合わせたクラスでした☆
う~ん。。
夜のクラスにしてはハードだなぁ。。
太陽礼拝のアレンジをたくさんやったのでかなり朝向きレッスン。。
そしてアタシはピラティスがあんまり好きぢゃないと確信
筋トレ気持ち良くないんだも~ん(笑)
yogaLOVE
ゆっくりお風呂入って寝~よぉ

近々千葉PARCOの上にあるスタジオも行ってみます
ネットでヨガスタジオ検索してたら千葉に「デイリーヨガ」を見つけて、即予約してチャリンコ飛ばして体験レッスン受けてみました




ヨガとピラティスを組み合わせたクラスでした☆
う~ん。。
夜のクラスにしてはハードだなぁ。。
太陽礼拝のアレンジをたくさんやったのでかなり朝向きレッスン。。
そしてアタシはピラティスがあんまり好きぢゃないと確信

筋トレ気持ち良くないんだも~ん(笑)
yogaLOVE

ゆっくりお風呂入って寝~よぉ


近々千葉PARCOの上にあるスタジオも行ってみます
