11月☆こんにちは11月入りましたね~いやぁ早い早い今年私の頭は超各駅電車なのに、時間は新幹線のようでござる昨日までの連休内1日は部屋の大掃除をして、家具を全部退かして隅から隅までピカピカコンタクトレンズを寝る寸前に外して枕元やサイドテーブルに置いちゃう為、、ベッド退かしたらすんごい壁に張り付いてました。。(-ε-;)な、直そうかなこのクセ最近頭がモヤモヤしてたし、今月で25歳にサヨナラするので、気持ちも空気も入れ換えです15日は江の島サンセットヨガもあるし、今月は25歳締めくくりとして1日1日を大切に頑張りますでは、最後に掃除中に出てきた青春の一枚をどうぞキャッ……アーメン