21時半に寝たら今起きちゃいました~
まるでもてなしやの女将(内輪ネタ
(笑))
さて今回は、まさに踏んだり蹴ったりネタです。
以前アップしたネット(楽天オークション)で購入したUGG。。。糸がほつれてたり(涙)


去年から愛用しているSUIRENのライトグレーレザージャケット(10万するの)をクリーニングに出したら。。。すんごい色ムラで戻ってきたり((涙))

最近衣類についてないとです(;ε;)

ですが、今回を期にきちんとクレームをする事を学びます

お金を出したのに納得いかないまま引き下がれませんとも
どこか安心してレザー等クリーニングだせるお店知っていたら是非とも教えて下さい
m(__)m
あと、オークションに限らずネットでよく買い物していた親友が、個人情報を売買されて見ず知らずの人から怪しい仕事の依頼の電話がしつこくきた事がありました
皆さん注意して下さい(>_<)
見落としがちの利用規約をよ~くよ~く読んだ方が良いとです
便利な時代になった分、落とし穴も増えたって事ですよね。。
もうアタクシネットで購入はしませんっっ
ではもう一眠りにつきます


see yooou ★
まるでもてなしやの女将(内輪ネタ
(笑))さて今回は、まさに踏んだり蹴ったりネタです。
以前アップしたネット(楽天オークション)で購入したUGG。。。糸がほつれてたり(涙)



去年から愛用しているSUIRENのライトグレーレザージャケット(10万するの)をクリーニングに出したら。。。すんごい色ムラで戻ってきたり((涙))


最近衣類についてないとです(;ε;)


ですが、今回を期にきちんとクレームをする事を学びます


お金を出したのに納得いかないまま引き下がれませんとも
どこか安心してレザー等クリーニングだせるお店知っていたら是非とも教えて下さい
m(__)m
あと、オークションに限らずネットでよく買い物していた親友が、個人情報を売買されて見ず知らずの人から怪しい仕事の依頼の電話がしつこくきた事がありました
皆さん注意して下さい(>_<)
見落としがちの利用規約をよ~くよ~く読んだ方が良いとです
便利な時代になった分、落とし穴も増えたって事ですよね。。
もうアタクシネットで購入はしませんっっ

ではもう一眠りにつきます



see yooou ★