21時半に寝たら今起きちゃいました~

まるでもてなしやの女将(内輪ネタガーン(笑))



さて今回は、まさに踏んだり蹴ったりネタです。


以前アップしたネット(楽天オークション)で購入したUGG。。。糸がほつれてたり(涙)しょぼんしょぼんしょぼん


去年から愛用しているSUIRENのライトグレーレザージャケット(10万するの)をクリーニングに出したら。。。すんごい色ムラで戻ってきたり((涙))ショック!ショック!ショック!



最近衣類についてないとです(;ε;)ダウンダウン


ですが、今回を期にきちんとクレームをする事を学びますパーパーパー



お金を出したのに納得いかないまま引き下がれませんとも!!




どこか安心してレザー等クリーニングだせるお店知っていたら是非とも教えて下さい


m(__)m



あと、オークションに限らずネットでよく買い物していた親友が、個人情報を売買されて見ず知らずの人から怪しい仕事の依頼の電話がしつこくきた事がありましたシラー

皆さん注意して下さい(>_<)

見落としがちの利用規約をよ~くよ~く読んだ方が良いとです!!


便利な時代になった分、落とし穴も増えたって事ですよね。。ガーン


もうアタクシネットで購入はしませんっっドンッドンッ


ではもう一眠りにつきますニコニコパーパー



see yooou ★