えみりがたまぁに働いてる【combine】で食べましたニコニコニコニコニコニコ



トマトカレーと角煮丼スペード


かなり具だくさんでボリュームあり美味しいよアップアップ



デザートにベイクドチーズケーキダイヤ

えみりが可愛くトッピングしてくれましたベル
生クリームが甘過ぎずかなりフワフワハート
ケーキも超しっとりハート

めったにケーキ食べないけど完食チョキ







目黒区中目黒1ー10ー23ー103
0337603939

中目黒川沿いにありますよニコニコバナナ