ランチは☆えみりがたまぁに働いてる【combine】で食べましたトマトカレーと角煮丼かなり具だくさんでボリュームあり美味しいよデザートにベイクドチーズケーキえみりが可愛くトッピングしてくれました生クリームが甘過ぎずかなりフワフワケーキも超しっとりめったにケーキ食べないけど完食目黒区中目黒1ー10ー23ー1030337603939中目黒川沿いにありますよ