キシダのエミリとカフェはしごしてがっつりお茶してきました

かなり久しぶりに二人で会えたから、今回内容がお互いかなり濃くて真剣すぎて写メ撮り忘れました
色々話を聞いてもらい、全く成長してないアタシ。。
成長がおっそいアタシ。。
でも一歩踏み出さないと
くぅぅぅ
超おっもい足をあげなきゃです。
とりあえず今日はとある雑誌を買って帰ります。
明日は晴れるみたいだし明るくいかなきゃね(~ε~;)☆


かなり久しぶりに二人で会えたから、今回内容がお互いかなり濃くて真剣すぎて写メ撮り忘れました

色々話を聞いてもらい、全く成長してないアタシ。。
成長がおっそいアタシ。。
でも一歩踏み出さないと
くぅぅぅ
超おっもい足をあげなきゃです。
とりあえず今日はとある雑誌を買って帰ります。
明日は晴れるみたいだし明るくいかなきゃね(~ε~;)☆