キシダのエミリとカフェはしごしてがっつりお茶してきましたニコニココーヒー


かなり久しぶりに二人で会えたから、今回内容がお互いかなり濃くて真剣すぎて写メ撮り忘れましたガーン



色々話を聞いてもらい、全く成長してないアタシ。。
成長がおっそいアタシ。。

でも一歩踏み出さないと



くぅぅぅ



超おっもい足をあげなきゃです。


とりあえず今日はとある雑誌を買って帰ります。


明日は晴れるみたいだし明るくいかなきゃね(~ε~;)☆