おはようございますベル


結局寝れたのはやはり遅くて、昼まで寝ちゃいました(涙)



でも雨も上がって天気は良いし、バルコニーに朝昼ご飯(といってもバナナ、巨峰のみガーン)食べてますニコニコ


暑いからキャミソールで(笑)




(完全寝起き姿ショック!ひょえ~あせる)


ひ、日焼け止めも化粧液も塗ってない汗
まずいかな汗


あ~冬よ。来ないでおくれぃ。

暑いままが良い~(~ε~;)

さてさて、ヨガの勉強しようっと音符