キモチイイ☆おはようございます結局寝れたのはやはり遅くて、昼まで寝ちゃいました(涙)でも雨も上がって天気は良いし、バルコニーに朝昼ご飯(といってもバナナ、巨峰のみ)食べてます暑いからキャミソールで(笑) (完全寝起き姿ひょえ~)ひ、日焼け止めも化粧液も塗ってないまずいかなあ~冬よ。来ないでおくれぃ。 暑いままが良い~(~ε~;)さてさて、ヨガの勉強しようっと