昨日は(っていつも昨日ネタ
)さぁと兄貴こーちゃんのブランドSOMET展示会に行きました

どれもアタシ好みで楽しかったです
来月の誕生日
。。。
兄貴
待ってるよ(笑)

鏡越しに三人で(笑)
そして帰宅する予定が、さぁのお誘いにちゃっかりのりまして、ペニンシェラのピーターでイベントがあり行きました



久しぶりにシャンパンがっつり呑んだよ~
やはり大好物です
しかも、カナダ人やオランダ人やほぼ海外の方ばかりで皆会話は英語。。
は~い
あいむミンミ~ン
あいむそーりー
あいどんとすぴーくいんぐりっしゅ
(TεT)
さぁはあまり話せなくてもヒヤリング可能だし。。
アタシわっかりましぇん。。
おーまいがー
しかし不思議とシャンパンという神様が入ると聞き取れてきまして、挨拶も絶好調です(笑)
まぁ皆さん日本語だいぶわかる方だったんで、最後は半分以上日本語で話してもらいましたが(笑)
やはり身に付けたい
英会話


あやちゃん、みさわくん
教えて下さい


あ!あとさぁが、来月からピーターのバーでたまぁにバイトするから皆行こうね


)さぁと兄貴こーちゃんのブランドSOMET展示会に行きました

どれもアタシ好みで楽しかったです

来月の誕生日
。。。兄貴
待ってるよ(笑)

鏡越しに三人で(笑)

そして帰宅する予定が、さぁのお誘いにちゃっかりのりまして、ペニンシェラのピーターでイベントがあり行きました




久しぶりにシャンパンがっつり呑んだよ~

やはり大好物です

しかも、カナダ人やオランダ人やほぼ海外の方ばかりで皆会話は英語。。
は~い
あいむミンミ~ン
あいむそーりー
あいどんとすぴーくいんぐりっしゅ
(TεT)
さぁはあまり話せなくてもヒヤリング可能だし。。
アタシわっかりましぇん。。
おーまいがー
しかし不思議とシャンパンという神様が入ると聞き取れてきまして、挨拶も絶好調です(笑)
まぁ皆さん日本語だいぶわかる方だったんで、最後は半分以上日本語で話してもらいましたが(笑)
やはり身に付けたい
英会話



あやちゃん、みさわくん
教えて下さい



あ!あとさぁが、来月からピーターのバーでたまぁにバイトするから皆行こうね


