昨日は(っていつも昨日ネタガーン)さぁと兄貴こーちゃんのブランドSOMET展示会に行きました音符音符

どれもアタシ好みで楽しかったですチョキ


来月の誕生日プレゼント。。。


兄貴チョキ待ってるよ(笑)アップ





鏡越しに三人で(笑)ハート


そして帰宅する予定が、さぁのお誘いにちゃっかりのりまして、ペニンシェラのピーターでイベントがあり行きました得意げ音符音符音符

久しぶりにシャンパンがっつり呑んだよ~チョキ
やはり大好物ですハート


しかも、カナダ人やオランダ人やほぼ海外の方ばかりで皆会話は英語。。


は~い

あいむミンミ~ン

あいむそーりー

あいどんとすぴーくいんぐりっしゅ


(TεT)




さぁはあまり話せなくてもヒヤリング可能だし。。

アタシわっかりましぇん。。


おーまいがー


しかし不思議とシャンパンという神様が入ると聞き取れてきまして、挨拶も絶好調です(笑)

まぁ皆さん日本語だいぶわかる方だったんで、最後は半分以上日本語で話してもらいましたが(笑)


やはり身に付けたい

英会話注意注意注意



あやちゃん、みさわくん

教えて下さいドキドキドキドキドキドキ


あ!あとさぁが、来月からピーターのバーでたまぁにバイトするから皆行こうねニコニコニコニコニコニコ