戸塚まで☆Canonオープン見に来てます初のGOLF場ですもはやアタシはピクニック気分です(笑)だってやはりプロのプレーを見てもそこまで興味が持てず。。ショーパンにエンジニアブーツでめちゃんこ歩きにくいし浮いてますでも天気良くてキモチイイからいっか(笑)