Canonオープン見に来てます走る人走る人走る人


初のGOLF場です得意げ


もはやアタシはピクニック気分です(笑)


だってやはりプロのプレーを見てもそこまで興味が持てず。。汗



ショーパンにエンジニアブーツでめちゃんこ歩きにくいし浮いてますガーン


でも天気良くてキモチイイからいっか(笑)