恵比寿アトレの☆恵比寿アトレの屋上、こんなスペースあるの知ってた~??日向ぼっこしながらランチしてます明太子トロロ蕎麦を買って、更に納豆も買い追加しましたそーいえば、流行りの朝バナナを先週からちょいとやってみてるんだが、、、あたしお腹ゆるくなってちょと辛いでも朝にバナナ二本食べると1日お腹があんま空かないんだだから朝スタバでもバナナ一本80円のみ購入様子みつつ続けてみますう、日向ぼっこ、、めちゃんこ暑い10月なのに何故この暑さ 屋上だからか。。?退避しよっ