恵比寿アトレの屋上、こんなスペースあるの知ってた~ニコニコ??




日向ぼっこしながらランチしてます得意げチョキ

明太子トロロ蕎麦を買って、更に納豆も買い追加しましたキラキラ



そーいえば、流行りの朝バナナを先週からちょいとやってみてるんだが、、、

あたしお腹ゆるくなってちょと辛い汗汗


でも朝にバナナ二本食べると1日お腹があんま空かないんだひらめき電球


だから朝スタバでもバナナ一本80円のみ購入ガーン



様子みつつ続けてみますグッド!


う、日向ぼっこ、、めちゃんこ暑いショック!ドンッドンッ


10月なのに何故この暑さ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れあせるあせるあせるあせる


屋上だからか。。?


退避しよっ走る人走る人走る人