おはようございます
アタクシ先程金縛りにかかってました



人生二度目。
一度目はおじいちゃんが亡くなってから初お盆の日。
そして今朝。
どちらも助けを呼ぼうと叫んでるんだけど、声が出てないの(>_<)
金縛りって霊的なモノなの

それとも心理的

一度目のはおじいちゃんがきたのかな。。と思ったんだ

今朝はアタシの足の上に取り込んだ洗濯物置かれてたせいかと。。
耳鳴りと共にかかりました。。
誰か詳しい人居ない~

マジ怖いし避けたい(T_T)
アタクシ先程金縛りにかかってました




人生二度目。
一度目はおじいちゃんが亡くなってから初お盆の日。
そして今朝。
どちらも助けを呼ぼうと叫んでるんだけど、声が出てないの(>_<)
金縛りって霊的なモノなの


それとも心理的


一度目のはおじいちゃんがきたのかな。。と思ったんだ


今朝はアタシの足の上に取り込んだ洗濯物置かれてたせいかと。。
耳鳴りと共にかかりました。。
誰か詳しい人居ない~


マジ怖いし避けたい(T_T)