おはようございます


アタクシ先程金縛りにかかってましたショック!ショック!ショック!ショック!



人生二度目。


一度目はおじいちゃんが亡くなってから初お盆の日。
そして今朝。


どちらも助けを呼ぼうと叫んでるんだけど、声が出てないの(>_<)


金縛りって霊的なモノなの!?!?
それとも心理的!?!?



一度目のはおじいちゃんがきたのかな。。と思ったんだ汗汗


今朝はアタシの足の上に取り込んだ洗濯物置かれてたせいかと。。

耳鳴りと共にかかりました。。


誰か詳しい人居ない~!?!?

マジ怖いし避けたい(T_T)