大阪で食べ過ぎ&寝不足で内臓がお疲れのようです。

胴回りをつつくだけで痛い汗

筋肉痛みたいなかんじなんだけど、別に運動してないから違うし得意げ


ありゃま~

こんなにダイレクトに表面からもわかるんだねガーン



今から岩盤ヨガレッスンなので、暖めてきますチョキ

今日は粗食dayだなDASH!DASH!



では☆みんなにとってHappyな1日をハートハート