レギュラーメンバーで☆昨日からミヤムのお仕事で大阪に来てるよモデルはアタシとじゅんちゃんとミナミでいつものレギュラーメンバーです今回は7センチ位カットしたよそして仕事後、お好み焼きやに行ったんだけど、たこ焼きがめちゃくちゃおいしかったタコチーズ焼き良かったよ~☆ あと、焼きそばが全然関東と麺がちがくて激ウマです今回もたらふく食べてきました今新幹線で帰宅中です