昨日からミヤムのお仕事で大阪に来てるよニコニコ


モデルはアタシとじゅんちゃんとミナミでいつものレギュラーメンバーですチョキ






今回は7センチ位カットしたよキラキラキラキラ



そして仕事後、お好み焼きやに行ったんだけど、たこ焼きがめちゃくちゃおいしかったニコニコグッド!




タコチーズ焼き良かったよ~☆

あと、焼きそばが全然関東と麺がちがくて激ウマですチョキチョキ


今回もたらふく食べてきましたニコニコ

今新幹線で帰宅中ですニコニコニコニコ