えっと。

以前オススメスキンケアを教えて~とアップしましたが、悲しい事に誰からもコメント頂けず。。。(涙)


アルビオンやらドクターハウシュカやら試した結果、決めましたリボン



【IPSA メタボライザー センシティブ2】


これ一本でお手入れオッケイな化粧液ですハート


しかも、界面活性剤等使用してないのぢゃラブラブ!アップアップ

そこがポイント高し!!

なんか季節の変わり目のせいか最近顔がかゆい…得意げ台風
だからお肌に優しいのが一番やね~ニコニコニコニコニコニコ


そして左のは、さぁりにもプレゼントして好評だった、オーガニックコスメのドクターハウシュカuvカット乳液キラキラ


特に日焼けもソバカスも気にしてないんだけど、、、一応そろそろ気を使わないとまずいお年頃なのでガーンハート


お肌ウルウルになりますように…………ハートハートハート