えっと。
以前オススメスキンケアを教えて~とアップしましたが、悲しい事に誰からもコメント頂けず。。。(涙)
アルビオンやらドクターハウシュカやら試した結果、決めました
【IPSA メタボライザー センシティブ2】

これ一本でお手入れオッケイな化粧液です
しかも、界面活性剤等使用してないのぢゃ


そこがポイント高し
なんか季節の変わり目のせいか最近顔がかゆい…
だからお肌に優しいのが一番やね~


そして左のは、さぁりにもプレゼントして好評だった、オーガニックコスメのドクターハウシュカuvカット乳液
特に日焼けもソバカスも気にしてないんだけど、、、一応そろそろ気を使わないとまずいお年頃なので

お肌ウルウルになりますように…………


以前オススメスキンケアを教えて~とアップしましたが、悲しい事に誰からもコメント頂けず。。。(涙)
アルビオンやらドクターハウシュカやら試した結果、決めました

【IPSA メタボライザー センシティブ2】

これ一本でお手入れオッケイな化粧液です
しかも、界面活性剤等使用してないのぢゃ



そこがポイント高し

なんか季節の変わり目のせいか最近顔がかゆい…

だからお肌に優しいのが一番やね~



そして左のは、さぁりにもプレゼントして好評だった、オーガニックコスメのドクターハウシュカuvカット乳液

特に日焼けもソバカスも気にしてないんだけど、、、一応そろそろ気を使わないとまずいお年頃なので


お肌ウルウルになりますように…………


