昨日【ウォンテッド】見たよ


いやぁ、アンジーかっこよすぎるよ


殺しやの役ばっかだけど(笑)
絶対スクリーンで見た方が迫力あって良いから見てない方は是非映画館へ
生き方もすごいし、まさに強い女なんだけど、家族が増えたからか柔らかさもあって本当に素敵

そしてあのスタイルになりたいっ
今日は休日だし、雨なので、、アンジーワールドに浸ろうと思って
今更ながらトゥームレイダーとマイティハート見てなかったからレンタルして見てるよ




いやぁ、アンジーかっこよすぎるよ



殺しやの役ばっかだけど(笑)
絶対スクリーンで見た方が迫力あって良いから見てない方は是非映画館へ

生き方もすごいし、まさに強い女なんだけど、家族が増えたからか柔らかさもあって本当に素敵


そしてあのスタイルになりたいっ

今日は休日だし、雨なので、、アンジーワールドに浸ろうと思って

今更ながらトゥームレイダーとマイティハート見てなかったからレンタルして見てるよ

