昨日【ウォンテッド】見たよ目アップアップ


いやぁ、アンジーかっこよすぎるよドキドキドキドキドキドキ

殺しやの役ばっかだけど(笑)


絶対スクリーンで見た方が迫力あって良いから見てない方は是非映画館へ音符


生き方もすごいし、まさに強い女なんだけど、家族が増えたからか柔らかさもあって本当に素敵!!!!
そしてあのスタイルになりたいっハート



今日は休日だし、雨なので、、アンジーワールドに浸ろうと思ってハート
今更ながらトゥームレイダーとマイティハート見てなかったからレンタルして見てるよにひひチョキチョキ