もてなしや②今日は結局メンバーが増えず、もてなしやの母と二人で久々プリティウーマン見ながらディナーしたよヘルシーメニューで嬉しいぜ超おいしいスナックもで、、あやちゃんはすでに爆睡。アタシは1人(-ε-)仕方ない。。やる事ないんでそろそろ寝ます。グッナイ☆