今日は結局メンバーが増えず、もてなしやの母と二人で久々プリティウーマン見ながらディナーしたよニコニコアップアップ



ヘルシーメニューで嬉しいぜチョキチョキチョキ


超おいしいスナックもにひひ




で、、

あやちゃんはすでに爆睡。

アタシは1人カクテルグラス


(-ε-)




仕方ない。。



やる事ないんでそろそろ寝ます。


グッナイ☆

ハートハートハート