ボケてますが、、

ヘアーカラー大幅にチェンジニコニコチョキ


オシャレ金髪を維持するのは大変ですぐ抜けてただの金髪ギャルになってしまうんぢゃいあせる

=品が無い


ってのが嫌でさ得意げダウン



ここまで暗くしたのはかなり久々!!


まだ落ち着かないデス。。


どうかね?