イメチェン☆ボケてますが、、ヘアーカラー大幅にチェンジオシャレ金髪を維持するのは大変ですぐ抜けてただの金髪ギャルになってしまうんぢゃい =品が無い ってのが嫌でさここまで暗くしたのはかなり久々まだ落ち着かないデス。。どうかね?