
オーブリーオーガニクスのダメージヘア用セットを買いました

平子理沙さんが愛用してるブランドで気になってたんだ


もちろん石油系合成化学成分(乳化剤、防腐剤、香料、着色料等)は一切使用なしだぜ



使用感は。。
。。。シャンプーの泡がたたないっ



何故




少量ずつ泡立ててって書いてあるんだけど、手のひらでは泡立っても髪につけたら泡が消えるんぢゃい

ムムム。変なカンジ。アタシだけかね。

とりあえずそのまま書いてあるとおり、二度洗いしてみて、ヘアクリームに

ヘアークリームはマジでボテッとクリームで、しっとり良い香りでかなり良いカンジだよ

やはりオーガニックのは必要以上しっとりしなくて、髪が健康になるカンジがちゃんと体感できて好き




ちなみに以前アグロナチュラのシャンプーアップしたよね?
あれさぁ、悲しい事に。。
ヨガスタジオのスタッフ用シャワールームに忘れてしまって。。。
次週行ったら、カラになってたの。。。。
(TεT)




気に入ってたのに~

安くないのにぃ~

凹 凹 (涙)
今回は全部アタシがしっかり使い切ってやります



ってかアタシがしっかりしろって話しです

それではオヤスミナサイ
