オーブリーオーガニクスのダメージヘア用セットを買いましたキラキラ


平子理沙さんが愛用してるブランドで気になってたんだにひひハート


もちろん石油系合成化学成分(乳化剤、防腐剤、香料、着色料等)は一切使用なしだぜクローバークローバークローバー


使用感は。。

。。。シャンプーの泡がたたないっショック!DASH!DASH!

何故長音記号1長音記号1長音記号1!?

少量ずつ泡立ててって書いてあるんだけど、手のひらでは泡立っても髪につけたら泡が消えるんぢゃいガーン

ムムム。変なカンジ。アタシだけかね。汗

とりあえずそのまま書いてあるとおり、二度洗いしてみて、ヘアクリームにひらめき電球

ヘアークリームはマジでボテッとクリームで、しっとり良い香りでかなり良いカンジだよチョキ


やはりオーガニックのは必要以上しっとりしなくて、髪が健康になるカンジがちゃんと体感できて好きニコニコキラキラキラキラキラキラ



ちなみに以前アグロナチュラのシャンプーアップしたよね?

あれさぁ、悲しい事に。。
ヨガスタジオのスタッフ用シャワールームに忘れてしまって。。。
次週行ったら、カラになってたの。。。。

(TεT)ダウンダウンダウンダウン

気に入ってたのに~ショック!
安くないのにぃ~しょぼん

凹 凹 (涙)


今回は全部アタシがしっかり使い切ってやります得意げグーグー


ってかアタシがしっかりしろって話しです汗



それではオヤスミナサイハート