千葉の【やのまこと】という居酒屋にいったら、一角で書道が出来て(一人一回)壁にたくさん貼られてるだ!!



こりゃ書かなくちゃとチョキ

マイネイムをキラキラ

左右のバランス悪っ(笑)

なぜか「まゆ毛」って書いたのとかあってオモロ~DASH!DASH!

店はすんごいレトロで座敷席だと座布団が超薄くて若干お尻とかいたくなるんだけど(6時間居たせいもある得意げ汗)焼き鳥とナスがとても美味しかったよ~ニコニコアップアップ


千葉の美味しい店&オモロ~な店沢山見つけようと思いますチョキチョキチョキ